ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

【選ぶならこれ!!ふるさと納税おすすめ品!】豚肉4.5kgと粗挽きウインナー180gのセット

 

こんにちは。

ずぼらナースです。

 

 

 

昨日は、ふるさと納税のやり方や、

なんでお得なのか、

申告はどうしたらいいのかなどを

書きました。

 

 

demuyanyuukakenshin.hatenablog.com

 

 

今日は、昨日届いたふるさと納税品を

紹介したいと思います。

 

 

ふるさと納税で何を選んだらいいのか

わからない方、

食費を節約したい方、

 お得が好きな方、

必見です!!

 

 

これです。

クール便でドーン!と届きました。

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201115152621j:image

 

豚肉4.5kgと粗挽きウインナー

180gのセット!!

宮崎県都農町のものです!

 

 

 

めくってみました。

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201115152704j:image

 

 

積んでみました。

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201115152723j:image

 

 

 

並べてみました。

f:id:demuyanyuukakenshin:20201115152758j:image

 

ウデとモモが450gずつ、10個入ってます。

小分けになってるし、使いやすそうです!

 

 

粗挽きウインナーは

おまけ的な感じ??

美味しそう😊

 

 

これだけきたら、しばらくは豚肉を購入しなくても

大丈夫ですねー!

しかも、これからは鍋の季節!!

めっちゃ使えるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

【ふるさと納税】豚ウデ・モモ肉スライス4.5kg&粗挽きウインナー180gセット《合計4.6kg以上》都農町加工品

価格:15,000円
(2020/11/15 20:36時点)
感想(585件)

 

 

 

私はふるさと納税のお礼品を使って、

食費の節約に挑もうと思います!!!

 

 

 

私がふるさと納税をしようと

思い立ったのが少し前なので、

一気に限度額分

ばーーーっと頼みましたが。

 

 

 

ふるさと納税は、

1年間かけてすることができます。

 

 

 

1月から12月までで限度額分を、

1年間かけて、頼めるんです!!

 

 

 

ということは。

一年間かけて、この豚肉だけを

頼むということもできるという。

これが無くなった頃に

もう一度頼むとまた届き・・・。

それを繰り返すと、

自治体自体は一個で済むから、

ワンストップ納税でOKやし、

豚肉は全く買わなくても大丈夫やし…。

 

 

節約としてはめっちゃいいかも!!!

 

 

うちは今回色々なものを頼んでるので、

色々吟味してみてから、

来年度に頼むものを

決めようと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに。

これだけ豚肉が届くと、

冷凍庫をめちゃくちゃあけておかなくては

なりません。

 

 

実は、我が家には冷蔵庫とは別に、

冷凍庫があります!!

 

 

 

 

 

ハイアール Haier 《基本設置料金セット》JF-NUF138B-W 冷凍庫 Live Series ホワイト [1ドア /右開きタイプ /138L][冷凍庫 小型 JFNUF138B]

価格:34,640円
(2020/11/15 20:58時点)
感想(15件)

 

 

 

これがまた、

本当に本当に良い仕事をしてくれるんです!

 

 

入れたところはこんな感じ。

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201115210515j:plain

f:id:demuyanyuukakenshin:20201115210527j:plain

 

 

一言では語れない冷凍庫の魅力。

また別の記事で書こうと思います。

 

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村