ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

2020-11-04から1日間の記事一覧

楽天お買い物マラソン!!絶対買うもの!!!

★348円OFFクーポンで980円■5年連続年間ランキング受賞★みかんの頂点を極める⇒みかんの頂点グルメ大賞受賞★独占販売★えひめ西宇和みかんの聖地でみかん専業だから冬味・こたつみかん!2注文で送料無料(訳あり家庭用) 価格:1,328円(2020/11/4 21:34時点)感想(9…

【レザーテックス??】 我が家のおしゃれなソファを紹介します。

ひとつ前の記事で、私の大好きな、 お気に入りのソファについてチラッと書きました。 demuyanyuukakenshin.hatenablog.com このソファです。 今回はこのソファについて書きたいと思います(^^) ソファを買いたいと考えているけど迷っている方、 レザーは…

夜勤明け

一昨日の夜勤は、メンバーが最高やったから、 気持ちも穏やかでいられた~~!! 私の病棟は、看護師三人、看護補助者1人の4人夜勤。 ということは、一緒に入る人に寄って、 18時間も過ごす長~~~い時間が、 天国になるのか 地獄になるのか 全く変わっ…