ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

今から夜勤です

今日は夜勤。

もう少ししたら家を出ます。

 

 

夜勤を始めてからちょうど1年ちょっと。

私が「今日は夜勤やから」というと、

家族三人声をそろえて

「え~~~~~!!!今日夜勤かぁ・・・」

と未だに言ってくれます。

 

 

私がいない夜が寂しいと思ってくれる家族、

本当にありがたいなぁと思います。

 

 

短気ですぐ怒るし、

ずぐ理詰めで追い詰めてしまうし、

こんな妻、母親でいいの????って常に思ってしまうけど、

こんな私を必要としてくれる人がいるというのは、

めちゃくちゃ幸せやし、大切にしないとですね!!

 

 

とりあえず、夜勤、頑張ろう!!

平和な夜勤でありますように・・・。

 

 

看護師あるある。

「今日は平和ですねえ」というと先輩に怒られる・・・。

「平和って言ったらあかん!!!!絶対に何か起こるから!!ほんまにやめて!!!」

 

 

 

行ってきます。