ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

【GO TO トラベル】福岡前日はアパホテルでGOTO!

こんばんは。

ずぼらナースです。

 

 

先程の記事で、

GOTOトラベルを使ってとてもお安く

福岡旅行をすると書きましたが。

 

 

朝の集合時間が、

新大阪に6時45分…。

 

 

あかん、早すぎる…。

四時おきやん…。

 

 

ということで、

新大阪駅に前乗りしました😊

 

 

またまた楽天トラベルのGOTOトラベルを使用し、

アパホテルの予約を取りました。

 

 

 

2人で、ダブルベッド、

大浴場付きの素泊まりで、

なんと、1人1,375円…。

 

 

 

いや、

これまた、

安すぎへん????

 

 

しかも、地域クーポン1000円分もらえる!

そしてそして、アパホテルの社長カレーも

もらえてしまった(笑)

 

アパ社長カレー 10個セット アパカレー アパホテル レトルトカレー まとめ買い セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期

 

 

 

密かにめっちゃ嬉しい(笑)

 

 

GOTOトラベル、最高です。

今から寝て明日に備えます!

 

 

おやすみなさい。