ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

【GOTOトラベル】1日目終了。糸島へ!

f:id:demuyanyuukakenshin:20201112005402j:imageこんばんは。

ずぼらナースです。

 

 

GOTOトラベルを使用しての福岡旅行1日目。

今日は糸島観光をしてきました!

 

また帰ったら詳しく書けたらなと思っています😊

 

前日編はこちら。

 

demuyanyuukakenshin.hatenablog.com

 

 

なんしか、写真映えする場所が多く、

ワクワクする感じでした👍

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201112005157j:image

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201112005236j:image

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201112005301j:image

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201112005326j:image

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201112005343j:image

 

 

 

明日は門司港→下関ルートで行こうか、

反対側まで足を伸ばして大分の由布院に行こうか、

ほんとにほんとに迷い中ー。

 

 

あー、どうしよう。

迷いすぎて迷いすぎて…(笑)

 

 

では、明日に備えて寝ようと思います!

おやすみなさい。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村