ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

夜勤明け癒し。脱力系マンチカンのレオン君。

こんばんは。

ずぼらナースです。

 

我が家に来てくれたマンチカンのレオン君。

 

demuyanyuukakenshin.hatenablog.com

 

今日もレオン君のことを。

 

夜勤から帰ってきたら、

最初は様子を伺っていたレオン君。

 

 

少し経つとちょっとずつ寄ってきて、

慣れるとすごい勢いで甘えてきました。

 

 

 


脱力系マンチカンのレオン君

 

 

こんなん。

夜勤明けにされたら

とろけるやんか~~~!!

 

 

我が家に来て二日目で

これだけ気を許してくれたら

万々歳かな(^^)

 

 

子供たちが帰ってきてからは

猫じゃらしで元気に遊んでいましたよ。

 


猫じゃらしでひとりあそびするマンチカンのレオン君。

 

 

上から垂れてくる紐に夢中になってみたり。


上から垂れてくる紐に夢中のマンチカンのレオン君。

 

 

ねこちゃん、とても癒されますね★

やばいです・・・(><)

 

 

猫を飼うのは初めてで、

超初心者の私たち家族。

 

 

レオン君が、

この家に来てよかった~と

思ってくれるように、

大切にしようと思います。

 

 

今は言われるがままの

キャットフードやペット保険に

していますが、

 

 

これからしっかりと調べて、

我が家にあったものにしていきたいなと

思っています。


 

それでは夜勤明けで眠いので

もうそろそろ寝ます★

 

 

おやすみなさい!!!

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201124232750j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村