ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

マンチカンが我が家にやってきた!!

こんにちは。ずぼらナースです。

 

 

昨日、うちに新しい家族が

やってきてくれました。

 

 

マンチカンの長毛短足の男の子、

「レオンくん」です★

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201123145014j:plain

f:id:demuyanyuukakenshin:20201123145018j:plain

f:id:demuyanyuukakenshin:20201123145023j:plain

f:id:demuyanyuukakenshin:20201123145035j:plain

 

 

やばいです!!

可愛いです。

今から夜勤ですが、

超絶行きたくないです!!

 

 

我が家に増えた

新しい家族のレオン君を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201123145234j:plain

f:id:demuyanyuukakenshin:20201123145359j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村