ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

猫ってこんなに無防備なもの?!

こんにちは。

ずぼらナースです。

 

 

私は子供のころにも犬を飼っていましたが、

室外犬ということもあり、

ぐっすりと眠っているという姿を

見たことがありませんでした。

 

 

レオンも、ウトウトしたりということはあっても、

ぐっすり寝るときはソファの下に隠れたりなどで、
ちゃんと見たことはなかったんです。

 

 

でも今日。

f:id:demuyanyuukakenshin:20201130105752j:plain

f:id:demuyanyuukakenshin:20201130105759j:plain

 

この姿(笑)


こんなに無防備に寝るもんなんや~。

襲われる危険性を全く感じていないし・・・(笑)

軽くいびき書きながら

ぐっすりと寝ていました(笑)

 

 

可愛すぎてキュン死するかと思った・・・(>▽<)

 

 

 

心を許してきてくれてる証拠かな★




ではでは今から仕事行ってきます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村