ずぼらナースの結婚生活〜ダメダメ主婦でも楽しく暮らしたい〜

42歳既婚者です。主婦として、母として、私全然あかんやん・・・と落ち込むことも多いですが、やっぱり人生楽しまないと!!って思ってます(^^)このブログでは、結婚生活全般、日常、葛藤、子育て、節約、家計、旅行、外食など、色々なことを書いていきたいなと思います。いいことだけでなく、だめなところも赤裸々に書いていきます!!

猫がいる生活で笑顔が増える!愛猫レオンくんに感謝!!

今週のお題「感謝したいこと」


こんにちは。

ずぼらナースです。

 

 

今週のお題

「感謝したいこと」

 

 

これは間違いなく愛猫レオンに対してです。



ちょうど一週間前に

我が家に来てくれたレオン。

 

 

demuyanyuukakenshin.hatenablog.com

 

 

demuyanyuukakenshin.hatenablog.com

 

 

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201128115106j:plain



来た日は環境が変わって

少し戸惑っていたような感じもあったものの、

 

 

今では自分から寄ってきてくれるし、

膝の上でくつろいでくれるし、

f:id:demuyanyuukakenshin:20201128115225j:plain

 

こんな風にだら~んと

おなかも見せてくれて、

f:id:demuyanyuukakenshin:20201128115350j:plain

 

我が家にも慣れて、

家族の一員になってくれています。

 

 

 

そしてなにより

私たち家族に笑顔が増えた気がします。

 

 

初日は、レオンが心配すぎて、

家族みんなでリビングで寝たり(笑)

 

f:id:demuyanyuukakenshin:20201128120139j:plain

 

 

仕事や学校から帰ったらまずは

レオンを探すのが日課になってます(笑)

 

 

猫を飼うのは初めてで、超初心者ですが、

大切に大切に育てていきたいと思います。

 

 

一緒に成長します!

 

 

レオン、うちに来てくれてありがとう😊

 


うまい!!

 


なんやこれ?!



 

大切な家族である猫のために、

餌にもこだわってあげたいですね!

 

 

demuyanyuukakenshin.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村